『りつこ』の写メ日記☆

ロックで美味しシャス~

[2026.05.09(土)00:24:24]

本日も1日が終了しました

GW明けの穏やかな華金…😌🍀

スキマ時間にここ数日の家計簿つけたり✨️

ピラティスの予約に☺️

しっかりトレーニングをしたり...😉✊️
………あっ
写メ日記を書きそびれてましたぁ💦

時間があるようでないようで🙄

1日が36時間だったらいいのにと常々思うの🤭✨️

さて、スキマ時間のお話はこのへんで…😉

穏やかでしたが本日も素敵なお兄さまの
お誘いに佳き好日になりました💕

前日からご予約していただいて✨️

楽しみに遠方から足を運んで逢いにきて

くださったお酒のお好きな同士のお兄さま🩷
楽しい時間はあっという間でしたね🍻

またゆっくりいやらし時間も乾杯も

しましょうね😘

さてさて、今宵もりっちゃんのお楽しみの

お時間がやってきましたぁ🤗✨️

お供とアテは素敵なお兄さまからお土産に
いただきました…

芋焼酎と【一夜干し生さき🩷】

絶対いつもの【一夜干し風やわらか焼きいか】

より美味しそう~❣️😍

そして控えの選手は濃いめの角ハイボール😋
お兄さま

今から美味しくせっかくなのでロックで

いただきますね🤗💗

今日も1日よく頑張りましたの思いを込めて…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️👋




 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
有難いなぁ…
[2026.05.06(水)02:14:23]
着々と…
[2026.05.05(火)17:20:25]
はねちゃってたぁ
[2026.05.05(火)01:44:21]
この前のお休みに…
[2026.05.04(月)17:14:17]
残すところあと3日…
[2026.05.04(月)00:41:19]