『りつこ』の写メ日記☆

せっかく書いたので…

[2026.05.14(木)07:24:22]

お兄さま、おはようございます☺️✨️

昨夜に1日の終わりの日記を書きながら

久しぶりに寝落ちしちゃったりっちゃん😪

せっかく書いたので…🤭💕


本日も1日が終了しました

嬉しい再会のお誘いをしてくださった

仲良しお兄さま方々🥰

初めましての素敵な出逢いのお兄さま🥰

今日はたくさんのお誘いに嬉しいが
あふれた善き好日になりました💞

またまたお休みに遠方から逢いにいらして

くださったハイボール好きな同士の仲良し

お兄さま💞

息抜きに某レンタルルームでお誘いくださった

ビール好きのお兄さま💗

今月も○度目ましてのお誘いをいただきました

仲良しの同士のお兄さま💓

ご自宅にお招きくださったお酒のお好きな

同士の仲良しお兄さま💕

大事なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝の思いでいっぱいです🩷

またゆっくりいやらし癒しにいらして

くださいね😘

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの

お時間がやってきましたぁ🤗🩷

お供は仲良しお兄さまから差し入れに

いただきました濃いめの角ハイボールと

隼天です☺️

今から美味しくいただきますね😋✨️

アテは定番の【やわらか焼きいか】そして

枝豆を買ってみました🤗✨️

今日も1日よく頑張りましたの思いを

込めて…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋



って……🙄
もう朝ですね~🤭


 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
スッキりっちゃん
[2026.05.13(水)00:54:20]
タイミングが…
[2026.05.09(土)22:04:22]
ロックで美味しシャス~
[2026.05.09(土)00:24:24]
有難いなぁ…
[2026.05.06(水)02:14:23]
着々と…
[2026.05.05(火)17:20:25]