『りつこ』の写メ日記☆

梅雨かなぁ

[2026.06.19(金)02:04:27]

本日も1日が終了しました

今日は夕方から雨模様なりましたね☔️

りっちゃんは天気予報毎日チェックして

いるのだけど🤗

もしかして梅雨に入ったのかなぁ🙄☔️

明日からずーーーーーっと雨ですよ😵💦

こんなお天気で喜ぶのはダムとカエル

くらいなのでは?🐸✨

ご予定のあるお兄さまは気をつけてお出かけ

くださいね☺️

さて、本日たくさんの初めましての素敵な

お兄さま方々からのお誘いに🥰

右に左に奔走するりっちゃんは嬉しい悲鳴の
佳き好日でした💕

りっちゃんが気になってはるばる遠方から

足を運んでくださったお兄さま💞

ご自宅にお招きくださった楽しいご趣味を

満喫していらっしゃるお兄さま💓

リフレッシュにお誘いいただきました  

お酒と美味しいものがお好きな同士のお兄さま🩷

素敵なこだわりのご自宅にお招きくださり

美味しい紅茶をいれてくださったお兄さま💗

貴重なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝の思いでいっぱいです🩷
またゆっくりデトックスにいらしてね

さて、今宵もりっちゃんの晩酌のお時間

ですよ~❣️🤗

お供はブレずに角ハイボールを😋💕

そしてアテは【甘辛こんにゃく】と、定番の

【一夜干し風やわらか焼きいか】に決定~🤗✨

今日も1日よく頑張りましたの思いを込めて…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋


 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
暑い日にはさっぱりと
[2026.06.18(木)17:39:26]
12時からに…
[2026.06.18(木)09:44:24]
楽しみだなぁ
[2026.06.18(木)01:24:42]
行ってきました…
[2026.06.17(水)12:25:32]
ドキドキの撮影日…
[2026.06.17(水)01:29:22]