『りつこ』の写メ日記☆

有難いなぁ…

[2026.05.16(土)00:54:20]

本日も1日が終了しました

嬉しいコトに今日も再会のお誘いに🥰

素敵な初めましての出逢いに🥰
善き好日になりました🩷

ほんとに有難いなぁ…☺️🙏✨️

お仕事前のスキマ時間に逢いにいらして

くださったお兄さま💓

○○○○帰りに再会のお誘いをして

くださったお酒のお好きな同士のお兄さま🩷

満身創痍でお仕事終わりの息抜きに

寄り道して逢いにきてくださったお兄さま💕

貴重なお時間をさいてのお誘いに
感謝しかないです💞

お気遣いもありがとうございました🥰

またゆっくりリフレッシュに逢いにきて
くださいね

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの

お時間がきましたぁ🤗💕

お供は再会のお誘いをしてくださった

お兄さまからのお気遣いの【濃いめの

角ハイボール】とお土産の【柿ノ種揚】☺️💗

そして昨日お誘いくださったやさしい

お兄さまからのお気遣いの【クラッツ】

です☺️💓

今から美味しくいただきますね😋✨️

今日も1日お疲れさまの思いを込めて…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋

 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
キタキタキタ~
[2026.05.15(金)17:16:35]
ただいま続行中につき…
[2026.05.15(金)05:04:28]
せっかく書いたので…
[2026.05.14(木)07:24:22]
スッキりっちゃん
[2026.05.13(水)00:54:20]
タイミングが…
[2026.05.09(土)22:04:22]