|
お兄さま、こんにちは☺️
今日は先日のお休みに行ってきた
自販機ミュージアムと推しのラーメン屋さんの
お話です🤗💕
昨日はお天気もよくてまさにお出掛け日和🥰
朝早くから用事をすませて…✨ りっちゃんいざ出発~❣️
推しのラーメン屋さんまでは1時間と少々 の距離… 💨
その途中の宮城県某所に通るたびにずっと
気になっていたのが【自販機ミュージアム】🩷 前にも何度か訪れてはいたのですが
あれよあれよというまに増殖していたので
気になっていたのです☺️✨️ というコトでちょっと寄り道っ🤭 久しぶりに行ってみたら衝撃の数…✨️
商品の補充に来ていたお姉さんのお話だと
あと1~2ヶ月で100台になる予定で ギネスに登録するそうです あまりに壮観だったから動画で撮影したけど
容量が多すぎて日記ではお見せできないの
残念~😭💦
りっちゃんが特に目をひいた自販機たちが
コチラ…🤗💕

なんと買えないディスプレイの自販機~🤣✨️ みちのくプロレスに斎藤兄弟に
仙台では有名な【ピンクのゆーじさん🩷】
八木山ベニーランドに伊達武将隊✨️
そしてなぜかバスの降車の押しボタンが たくさん付いたオモシロ自販機も🤭
ついつい押してしまうりっちゃんなのです🤣💕
そうそう❣️ハイボールにぴったりって
アテがあったので買ってみましたぁ😍
今宵の晩酌の時にご紹介しますね😉💓
自販機を満喫したりっちゃんは推しの ラーメン屋さんに向かうのでした ✨️
50分後…✨ 無事に到着~❣️
暑いけどやっぱり食べたい熱々なラーメン🍜💕
それがコチラ…✨

休みの日にしかできないニンニクたっぷり のっけて…
もちろん辛さ増しの辣醤も~😍
さっそくひと口めをご入場🍜✨️ お、お、美味しシャス~~❣️ 💕
やっぱりニンニク入れると旨さ増し増しですね😍
細麺のちぢれ麺にスープが絡んで美味しいの なんのって…… ✨️
辣醤を絡ませたねぎとチャーシューと
さくっとのった海苔もいい仕事してるわぁ🩷
ゆっくり味わって完食しました😋🙏✨️ りっちゃんのお休みの至福のひととき 💓
遠いけど来てよかったぁ🥰
次はつけ麺を食べる予定の食いしん坊な
りっちゃんなのです🤭💕
|