『りつこ』の写メ日記☆

今夜は遅くなったので...

[2026.05.21(木)03:34:36]

本日も1日が終了しました

たくさんの初めましての嬉しい出逢いに
右往左往のりっちゃん✨️
有り難き好日になりました🩷

スキマ時間にお誘いくださった共通の

話題で意気投合のお兄さま💕

お休みのリフレッシュに逢いにきて

くださった楽しいご趣味をお持ちなお兄さま💗

遠方から楽しみに足を運んでくださった

食べ歩きのお好きな同士のお兄さま💞

ご自宅にお招きくださりお酒談義で

盛り上がった同士のお兄さま🩷

貴重なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝の思いでいっぱいです💓

たくさんのお気遣いも嬉しかったです☺️💕

またゆっくり明日の活力を満たしにいらして

くださいね😘

さて、今宵の晩酌…✨

お誘いくださったやさしいお兄さま方々から

こんなにたくさん差し入れいただいて🤗💕
どれから呑もうか悶絶中~❣️

やはりここは濃いめのハイボールを

いただこうかしら🤭🩷

アテもぴったり合うものばかり~😍

でも今宵はもうこのお時間なので😌

1本だけにしまぁす🤭💦

今日の頑張った自分へのご褒美に…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋


 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
今宵のアテが…
[2026.05.20(水)00:44:27]
自販機パラダイスと推しラーメン~
[2026.05.19(火)16:04:22]
暑かったね~
[2026.05.17(日)21:20:22]
ただいま帰宅中~
[2026.05.16(土)21:11:23]
有難いなぁ…
[2026.05.16(土)00:54:20]