『りつこ』の写メ日記☆

今日も今日とて…

[2026.05.24(日)01:04:26]

本日も1日が終了しました

午前中からたくさんのお誘いに嬉しい悲鳴の

りっちゃんは…✨
右往左往ぐ~るぐる~✨️

めずらしく立町オンリーの1日でした🤗💕

お休みの午前中からリフレッシュにお誘い

くださったお兄さま💗

いつも遠いところから逢いに足を運んで

くださる気心の知れた仲良しお兄さま💞

(たくさんごちそうさまでした☺️🙏💕)

ご趣味のお写真の撮り方がとっても素敵

だったお兄さま💕

そして○○で心が揺れ動いての気分転換に

りっちゃんをお誘いくださったお兄さま💓

大切なお時間をつかってお誘いくださり
感謝の思いひとしおです🩷

お気遣いもありがとうございました🥰

またゆっくり息抜きに逢いにいらして

くださいね😘

さてさて、今宵もりっちゃんのいつもの

お楽しみルーティンの時間がやってきましたぁ🤗💗

お供は【ブラックニッカハイボール】そして

【トリスハイボール】を買いました😋✨️

アテは最近定番化した【おつまみ磯貝】

そして今から食べるにはちょっと背徳感の

ある【つくね串】をチョイス❣️🤭✨️

今日も1日よく頑張りました💮…☺️✌️

労いの思いを込めて…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋




 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
寒すぎですよ~
[2026.05.23(土)01:54:24]
やみつき注意です
[2026.05.22(金)12:24:28]
大渋滞中です~
[2026.05.22(金)02:04:16]
今夜は遅くなったので...
[2026.05.21(木)03:34:36]
今宵のアテが…
[2026.05.20(水)00:44:27]