『りつこ』の写メ日記☆

夜更かし中~

[2026.05.27(水)02:44:23]

本日も1日が終了しました

日中はまったりとしていたので😌🍀

りっちゃん、ここぞとばかりにトレーニングに
励みましたぁ✊️

日記も書けたしお誘いまでの充実のスキマ時間を
過ごしてたの

嬉しかったのは仲良しお兄さまのお誘いと

初めましてのお兄さまとの出逢いで
佳き好日になったコトです💓

今日もご自宅にお招きしてくださった

とっても気の合う同士の仲良しお兄さま🩷

(美味しいのお裾分けごちそうさまでした😋)

ロシアンババレットでりっちゃんを引き当てた

ご自宅のお兄さま💓

大事なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝の思いひとしおです💕

またゆっくり息抜きに誘ってね🥰

さて、今宵も遅いお時間になりましたが…✨

お楽しみしちゃうよ~❣️🤗

お供は【ハイボール隼天】😋✨

そしてアテは【蒸し鶏ときゅうりの

梅和え&キャベツ】を買ってみました🤭💗

今日の頑張った自分へのご褒美に…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋





 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
遅ればせながら…
[2026.05.26(火)15:26:26]
スマホがおNEWになりまして…
[2026.05.26(火)13:07:16]
今日も今日とて…
[2026.05.24(日)01:04:26]
寒すぎですよ~
[2026.05.23(土)01:54:24]
やみつき注意です
[2026.05.22(金)12:24:28]