『りつこ』の写メ日記☆

トレーニングのあとの背徳感…

[2026.05.28(木)15:54:21]

お兄さま、こんにちは☺️

今日はりっちゃん午前中からトレーニングに
行ってきましたぁ✊️

しっかり2時間カラダを動かして🧘‍♂️
シェイプシェイプ~🤗
頑張った分だけお腹も空いちゃう
何を食べようかと悩んだものの

行きつけのお店の美味しくてついつい

頼んでしまう麻婆豆腐定食に着地😍

辛さ控えめでオーダーしたけど✨
それでも辛い❣️だけども旨いっ❣️

(お仕事じゃなかったら絶対ビールも
ハイボールも頼んでる🤭

せっかくのトレーニングのあとに

麻婆豆腐の脂質におびえるりっちゃん😨

美味しかったし…✨ま、いっかぁ🤗💕
出勤前の幸せ時間のお話しでした🤭








 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
今日もありがと
[2026.05.28(木)02:00:23]
夜更かし中~
[2026.05.27(水)02:44:23]
遅ればせながら…
[2026.05.26(火)15:26:26]
スマホがおNEWになりまして…
[2026.05.26(火)13:07:16]
今日も今日とて…
[2026.05.24(日)01:04:26]