『りつこ』の写メ日記☆

明日も…

[2026.05.29(金)02:04:23]

本日も1日が終了しました

ほんとにいろんなコトがあった1日…😣😊😱🥰

午前中ピラティス行くのに時間がなくて

乗ったタクシーに遠回りされたの…😣💦

タクシートラブルはあったけど💦

気持ちのスイッチ切り替えて気持ちよく

ピラティスができたのはよかったぁ😊✨

トレーニング後の某お店の【麻婆豆腐定食】も
美味しくて最高だったし🩷

そう…💦

本日ショックだったのは某ビジネスホテルに
お誘いされてお部屋に行ことしたら…
止められたぁぁぁぁ😱💦

今まで止められたコトないのに…😭

結局お部屋にお伺いできず…😭

お兄さまもりっちゃんもダブルショック😭💦

今日はなんて日なんだぁぁ😱

と、思っていた矢先にお逢いできたのが
素敵なお兄さまでした💓

お仕事終わりのリフレッシュに遊びに

いらしてくださった辛いのがお好きな同士さま💓

大事なお時間をつかって遊びにきて
くださり感謝しかないです💗

またゆっくりリセットにいらしてね😘

さて、今宵もりっちゃんの晩酌の時間が…✨

キタキタキタ~~~っ❣️🤗

お供は久しぶりのバスカーハイボール😍

アテは【塩ゆで枝豆】にしてみました😋✨

いろいろあった1日だけど素敵なお兄さまに

お逢いできたコトで好転しました🥰

終わり良ければすべて良し🩷ですねっ🤗💕

ありがとうの思いと本日も頑張った自分に
…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

明日はお休みにしていたけど😌🍀

少し予定が変わったので12~20時の

お時間で出勤しまぁす🥰

(完全に終了のお時間21時になってます🤗)

お兄さま、また明日ね☺️💕👋



 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
トレーニングのあとの背徳感…
[2026.05.28(木)15:54:21]
今日もありがと
[2026.05.28(木)02:00:23]
夜更かし中~
[2026.05.27(水)02:44:23]
遅ればせながら…
[2026.05.26(火)15:26:26]
スマホがおNEWになりまして…
[2026.05.26(火)13:07:16]