『りつこ』の写メ日記☆

盛ってみたよ

[2026.06.02(火)01:54:19]

本日も1日が終了しました

6月の初日は穏やかな始まりでした☺️🍀

スキマ時間もやるコトがたくさんあって
充実のりっちゃん✨

今月はお写真を撮ってもらおうかと🤭💕

素敵なランジェリーを検索したり🩷
もちろんトレーニングも…ね

いい感じに絞れてきてるのであと2週間ガチで

頑張りまぁす☺️✊️✨

そして本日も初めましてのお兄さま方からの
お誘いに嬉しい好日になりました💓

遠方から足を運んでくださった

お酒のお好きな同士のお兄さま💗

お仕事帰りのお楽しみの後に寄り道して

くださったお兄さま💞

貴重なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝の気持ちでいっぱいです🩷

お気遣いのお飲み物もありがとうございました☺️

またゆっくりリフレッシュに逢いにいらして

くださいね😘

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの
お時間がキタキタキタ~❣️

お供は定番の角ハイボール😋

日本酒を買うつもりがついついうっかり

いつものハイボールを買っちゃったぁ🤣✨

アテはこちらも定番になった【一夜干し風

やわらか焼きいか】そして【たけのこの

土佐煮】にしてみました🤗💕

絶対日本酒のほうが合うチョイスですね~
🤭

お皿は3月のりっちゃんチャレンジで
作った作品で✌️
昨日届いたばかりなんですよ~❣️

このお皿にアテを盛ってみました🤗🩷

それでは…✨

今日1日頑張った自分への労いに…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋



 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
届いたぁ~
[2026.06.01(月)19:16:27]
さくっとね…
[2026.05.31(日)21:29:27]
今月のりっちゃんチャレンジ~
[2026.05.31(日)15:06:24]
日々是好日…
[2026.05.29(金)21:24:21]
明日も…
[2026.05.29(金)02:04:23]