『りつこ』の写メ日記☆

行ってみました~

[2026.06.02(火)15:24:21]

お兄さま、こんにちは☺️

今日は少し前のお休みに行ってきた

某ラーメン屋さんのお話です🤗💗
以前から気にはなっていて

いつかいつかと思っていたら行く機会を

のがしていた仙台の某ラーメン屋さんに
ついにりっちゃん初入店してきました

いろいろメニューはあるけども

ここは手堅く定番のラーメンを並み盛りを

麺固め・油少なめ・味の濃さは普通で

頼んでみました😋💕

自分好みにカスタマイズできるのが善き

ですね~🥰
待つコト少々………

美味しい香りを立ちのぼらせてお写真の
ラーメンが運ばれてきましたぁ✨

見た目からして美味しいのは確定です🤭🩷
まずはひと口目のご入場~
お、お、美味しシャス~~っ❣️

豚骨醤油の濃いけどマイルドさもある

スープはクセになりそう😋💗

中太麺のちぢれ麺にそのスープがからんで

お口の中は旨味の大洪水です😍

そしてね…🩷

トッピングののりがまたいい仕事している
のです

ゆっくり味わって美味しく完食してきましたぁ😋💓
次はのりをマシマシで頼んでみたいな







 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
盛ってみたよ
[2026.06.02(火)01:54:19]
届いたぁ~
[2026.06.01(月)19:16:27]
さくっとね…
[2026.05.31(日)21:29:27]
今月のりっちゃんチャレンジ~
[2026.05.31(日)15:06:24]
日々是好日…
[2026.05.29(金)21:24:21]