『りつこ』の写メ日記☆

オーマイガ~~

[2026.06.03(水)01:34:18]

せっかく1時間かけて書いた日記が

投稿寸前に変なところ押して消えて
ショックなりっちゃん…💦

頑張って書き直してマス😭💦
ショックすぎる………💦

気を取り直して…😭💦

本日も1日が終了しました

たくさんの初めましてのお兄さま方々の

お誘いに右往左往の嬉しい悲鳴の
りっちゃんでした

お休みのリフレッシュにご自宅に

お招きくださったお兄さま💓

お仕事のスキマ時間に逢いにいらして

くださったお兄さま💕

不思議とシンクロするお話しが多かった

びっくりの同士のお兄さま🩷

お仕事終わりの息抜きに足を運んで

くださったお兄さま💗

大切なお時間をお誘いにつかってくださり
ほんとに有り難いです💓

お飲み物を選ばせてくださったお兄さま🥰
お気遣いありがとうございました💕

またゆっくりいやらし癒しに逢いにきてね😘

さて、今宵もブレずにお楽しみの晩酌の

お時間がきましたぁ❣️🤗

お供は【ハイボールプリメ】を買いました😋✨

(セブンにしか置いてないハイボールなの

です☺️💗)

アテは【ピリ辛醤油味の焼きするめ】
そして【塩ゆで枝豆】をチョイス

さて、そろそろ………✨

今日1日頑張った自分へのご褒美に…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋


~うっかりっちゃんのボヤき~

長文書き直しってツラいなぁ😭💦

どうしてこんなにうっかりさんなのか?😵

そんなうっかりな自分も好きなのです🤣🩷




 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
行ってみました~
[2026.06.02(火)15:24:21]
盛ってみたよ
[2026.06.02(火)01:54:19]
届いたぁ~
[2026.06.01(月)19:16:27]
さくっとね…
[2026.05.31(日)21:29:27]
今月のりっちゃんチャレンジ~
[2026.05.31(日)15:06:24]