|
お兄さま、こんにちは☺️
今日はりっちゃんの好きだけど休日にしか
食べられないアレのお話しです🤗🩷
少し前の休日に午前中からマシンピラティスで
2時間トレーニングに汗を流したりっちゃん☺️✊️✨ 頑張ったんだもん❣️ ✨ お腹だって減ってるよぉ お休みだしやっぱりアレかなぁ🤭💕
と、向かったのは仙台の中華料理の美味しい 某お店
お飲み物はビールといきたいとこだけど🍺
糖質考えてやはりハイボールを頼みました😋
アテは【きゅうりの酢漬け】そして…✨
1番食べたかった【餃子~❣️😍🥟】
お仕事の日とか絶対食べられない餃子ちゃん🥟🩷
そしてメニューを見たら大好きな麻婆丼の
小があるじゃないですか~😍✨ これは頼む選択肢しかないよねっ
まずはひと口ぐいっとハイボール…✨ う、旨~~~い❣️
トレーニングのあとのアルコールが 五臓六腑にしみしみで~す 🩷
きゅうりの酢漬けもほどよいあんばいで善き🤗✨
そして念願の餃子もひと口…💕
コレよ🩷コレコレ~~❣️🥰
ニンニクもいい感じで噛むほど肉汁とタレが お口いっぱい幸福度MAXなのです 💞
そして辛さ控えめでも汗がとまらない 激ウマ麻婆丼にも舌鼓~
思う存分堪能させていただきました🥰🙏💗
最&高の大人の休日を満喫したりっちゃん
なのでした🤗🩷
|