|
お兄さま、こんにちは☺️
今日は先日に楽しみに行ってきたイベントの
お話です🤗✨
毎年この時期に開催されていて🍶💕 お酒好きにはたまらないこの催し
昨年はバケツひっくり返したような ゲリラ豪雨で諦めたので
2年越しのイベントを指折り数えて
待っていたのはりっちゃんだけじゃ
なかったはず🤭💕
とにかく訪れる人がいっぱいなので😵💦
早く行かないと空いてる席を探すだけで
大変なコトになるのを知ってるりっちゃんは 友人とスタートから参加しましたぁ 🩷
今年は酒蔵さんも屋台の出店も過去イチとの コトだけあって 目移りしちゃう~❣️
北は青森・南は九州の酒蔵さんがずらりと 並んだ様は壮観ですね
10枚綴りの券を片手に端の酒蔵さんから
まわってみました🤗🍶 利き酒セットもゲットしたので👍
アテも買わなくちゃね………✨
どれもこれも美味しそうでお酒に合うのは 間違いな~い❣️
悩みに悩んでとりあえずで選んだのは
【とん平焼き】【バイ貝旨煮】【ゆば刺し】
でした🤗🩷
午前中から佳き女子友と旨しお酒と美味しい
アテを心行くまで堪能したりっちゃん😍🍶✨ ここは呑べえ天国なのか……… 周りを見ても呑べえしか居ないのです🤭
気がついたら5時間半も経っていました🍶💕 そろそろ次に行こうか? ✨
と、呑べえたちの宴は終わらないのでした🤭🍻✨
~イベントの余談~
チケットは使えないけど屋台をまわって
いたらなんと【新政No.6】に【十四代】に 【ばくれん】発見っっ❣️ 買わない選択肢なんてなかったぁ🤭
|