『りつこ』の写メ日記☆

もう半分空いてたぁ

[2026.06.11(木)00:42:21]

早いもので6月も1/3が終了しました

本日は嬉しい再会のお誘いに🥰

初めましての素敵な出逢いもあり🥰
善き好日になりました💕

お仕事のスキマ時間にこっそりリフレッシュの

お誘いをしてくださったお兄さま💗

御自分への○○㊗️に嬉しい再会のお誘いをして

くださったお兄さま💞

某ビジネスホテルにお招きくださった

初めてチャレンジ大成功のお兄さま🩷

大切なお時間をお誘いにつかってくださり
ほんとに有り難いです💓

少しでもお兄さまの明日の活力になれていたら

嬉しいな🤭💕
またゆっくり息抜きに逢いにいらしてね

さて、今宵もりっちゃんのブレないいつもの

晩酌の時間になりましたぁ🤗✨

お供はおとといお酒のお好きな同士の仲良し

お兄さまからの差し入れの【下町のナポレオン
いいちこ】をロックで

おとといいただいたのに...✨
あと半分しかありませ~ん🤭

今日で呑みきりますね🤗🩷

アテは【甘辛こんにゃく】【塩味枝豆】

そして本日某ビジネスホテルにお招き

くださったお兄さまからの差し入れの

【やわらか焼きいか】です😋💕
今から美味しくいただきますね

今日も1日頑張った自分へのご褒美に…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋

 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
撮影まであと7日...
[2026.06.10(水)03:24:18]
呑べえ天国~
[2026.06.09(火)12:12:25]
梅雨に入る前に…
[2026.06.09(火)01:04:24]
【お礼写メ日記】
[2026.06.08(月)21:40:21]
晴れますように…
[2026.06.06(土)00:44:26]