『りつこ』の写メ日記☆

昨日のお楽しみ~

[2026.02.20(金)13:04:29]

お兄さま、こんにちは☺️

昨日のお休みは美容室で髪も短くしてもらい
スッキリ綺麗に整え完了のりっちゃん✂️

そのあとはもちろんお楽しみの昼呑みに
くりだしましたよ~🤭

久しぶりに足を運んだのは某お店🐙

平日限定の昼呑みのお得なセットが

あるのは呑べえにとってはすごく有り難い

​​​​​​のです🤤🙏✨️

どこに行ってもあると絶対頼んでしますのが

赤ウインナー(たこさんウインナー)🩷

でもこの日の収穫は気になっていたけど

頼んだコトのなかった【トマトとアボカドの
チーズ焼き】を食べてみました✨️
お、お、美味しシャス~❣️

チーズとアボカドのコクにトマトのほどよい

酸味とジューシーさが病みつきになりそう~
~~~❣️💕

どうして今まで頼まなかったのかなぁ🤭💦

チンチロハイボールもいっぱい呑んで
善き大人の休日でした🎵

さて、ただいま仙台に向かっていまぁす🚌✨️

14時の出勤までもう少しお待ちくださいね🩷




 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
有り難いなぁ
[2026.02.19(木)00:47:29]
どっち派?
[2026.02.18(水)16:24:18]
気が付いたら…
[2026.02.18(水)01:44:21]
終わり良ければ全てよし…
[2026.02.17(火)02:44:20]
やらかしパート2~
[2026.02.16(月)18:36:20]