『りつこ』の写メ日記☆

とっても素敵にできました

[2026.06.11(木)12:34:36]

お兄さま、こんにちは☺️

今日は先月の【りっちゃんチャレンジ】で

作ったマイグラスのお話です🤗💕

仙台の某所のガラス工房で作ってきたマイグラス🩷

急激に冷えると割れてしまうとのコトで😱💦

後日発送にしていただきました📦✨

お写真が届くの楽しみに待っていたマイ
グラスです🩷
とっても素敵に出来上がって大満足~❣️

おとといと昨日の日記のお写真にさくっと

写っていたの気づいたお兄さまは

いらっしゃったかな?🤭💕
マイグラスでの晩酌は格別でした
手作りって楽しいし愛着もわくし

物を大切にしようってますます思えるから
善きですね🙏

今月のチャレンジも楽しみなりっちゃん

なのです🤗💗


 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
もう半分空いてたぁ
[2026.06.11(木)00:42:21]
撮影まであと7日...
[2026.06.10(水)03:24:18]
呑べえ天国~
[2026.06.09(火)12:12:25]
梅雨に入る前に…
[2026.06.09(火)01:04:24]
【お礼写メ日記】
[2026.06.08(月)21:40:21]