『りつこ』の写メ日記☆

神セット~

[2026.02.26(木)01:54:22]

本日も1日が終了しました

嬉しい再会のお誘いに初めましての素敵な
出逢いに善き好日になりました💕

お休みの息抜きにスタートからご予約して

くださったお兄さま💗

ジャンルは違えどまさかの共通の趣味の

同士のお兄さま🩷

ずっとりっちゃんを気にかけてくださり

お仕事帰りのリフレッシュに逢いにいらして
​​
​​​​​くださったお兄さま💕

今月また嬉しい再会のお誘いをして

くださったお酒のお好きな同士のお兄さま💓

限られた大切なお時間をつかって逢いに

きてくださり😌💕
感謝の思いでいっぱいです💗

お気遣いのお飲み物もありがとう

ございました🥰

またゆっくり気分転換のいやらし癒しに
逢いにいらしてね…

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの時間が

やってきたよ~❣️🤗

お供のアテはたまたま仙台駅で期間限定で

出店しているバスクチーズケーキの美味しい

某お店を見~っけ❣️😍

そのお店のワンカットチーズケーキに

生ハムをチョイス🤭💕

これだけ濃厚な見た目のチーズケーキならと

買ったのはもちろん濃いめの角ハイボール🩷
神セット爆誕ですぅぅ

今日の頑張りぬいたご褒美に…✨

乾杯~❣️🤣

お兄さま、また明日ね☺️💕👋



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
頑張ったぁぁ
[2026.02.24(火)00:44:26]
今日も今日とて…
[2026.02.23(月)01:24:20]
〆でも〆じゃなくても…
[2026.02.22(日)12:21:23]
りっちゃんのルーティン
[2026.02.22(日)02:44:15]
久しぶりに…
[2026.02.21(土)02:44:20]