|
本日も1日が終了しました
午前中からマシンピラティスを予約して
いたのだけど…🙄
予報はゲリラ豪雨☔️☔️☔️💦
キャンセルして9時から出勤に変更しようかと
お空を見たらあらまぁ見事に降りそうもない
お天気じゃない~🤗✨
写真撮影まで4日だしラストスパートの トレーニングしなくちゃね 滝汗かきながら頑張りましたぁ 素敵に撮ってもらいたいオトメ心🤭💕 そんなこんなで15時出勤のりっちゃん
今日も初めまして素敵な出逢いに恵まれて 善き好日になりました💓
満身創痍のお疲れのお体でお仕事帰りの
息抜きに逢いにいらしてくださったお兄さま💕
(素敵なカフェオレと美味しいケーキ
あのあとゆっくり味わって美味しくいただき
ました🤗💕ごちそうさまでした🙏✨)
お仕事終わりのリフレッシュに寄り道して
お誘いくださったお兄さま💓
貴重なお時間をつかって逢いにいらして くださり感謝の気持ちでいっぱいです💗
またゆっくり気分転換に逢いにきてね😘
さて、今宵もいつものお楽しみのお時間が
やってきましたぁ🤗✨
お供はハイボールPRIME と…✨
ちょっと贅沢な【白州ハイボール】😍🩷 とうとう買っちゃったぁ❣️ 
呑みたい時が旨い時ですよね~🤭🩷
アテは定番の【ピリ辛醤油味焼きするめ】
そして【塩ゆで枝豆】を買いました😋🎵
今日も1日ご苦労様でした☺️🍀
頑張った自分を褒めながら…✨
乾杯~っ❣️🤣🙌
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
~本日の余談~
トレーニング後の腹ペコりっちゃんの
少し遅いお昼は…✨ 某お店のインドカレーでしたぁ🩷
野菜カレー大盛りに辛さマシマシで
ナンは初めての【チーズマサラナン】に
してみました🤗
ちなみに【チーズマサラナン】はチーズ・
じゃがいも・ミックスベジタブルが入っていて
とっても食べごたえのあるナンでした😋
りっちゃん的にはいつもの【チーズナン】が
好きだなぁ🤭💕 えっ お写真はないの って思ったお兄さま💕
うっかりっちゃん痛恨のお写真撮り忘れて
ましたぁ😵💦
|