『りつこ』の写メ日記☆

勝ったら明日は…

[2026.03.07(土)19:36:19]

お兄さま、こんばんは☺️

今宵はWBCの日本🆚韓国戦~‼️⚾✨️

昨日の快勝そのままの勢いで今日も勝って
ほしいですね✊️

最終章も5~18日までのWORLD BBA
CLASSICを開催中❣️
勝ったら明日は…

➡️100分~ 10分延長+¥1000割り引きに🤭

みんなで応援しましょうね🩷




 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.03.07(土)17:38:21]
やったね快勝~
[2026.03.07(土)00:34:27]
久しぶりに…
[2026.03.06(金)15:34:20]
練習中で~す
[2026.03.04(水)22:54:19]
幸せな悩み…
[2026.03.04(水)00:27:23]