『りつこ』の写メ日記☆

遅ればせながら…

[2026.06.14(日)17:24:27]

お兄さま、おばんです☺️

お写真がどうして【おめでとうございます🥰】

なのかについてはのちほどねっ🤭💕

まずは遅ればせながら昨日お誘いくださいました
お兄さま方…✨

お休みのリフレッシュにご自宅にお招き

いただきましたお兄さま💗

○○の帰りに満身創痍のお体で逢いにいらして

くださったお兄さま🩷

大切なお時間をつかってのお誘いに感謝の
思いが尽きないです💕

お気遣いも嬉しかったです🥰🙏✨

またゆっくり息抜きに逢いにいらしてね😘

さて、お写真の【おめでとうございます🥰】

ですが…🤗💕

昨日はどうしても行きたいシードルのイベントが

あったので完全アップ時間を17時にさせて
いただきました

参加したイベントでシードルクイズがありまして✨

最後まで残ったおひとり様だけがいただける
美味しいシードル

なんとりっちゃんはその最後まで残った

おひとり様になっちゃった訳で🤭💕
見事にシードルGETしちゃた訳で

お酒のクイズだったらめっぽう強いりっちゃん
なのでした🤭





 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
買っちゃったぁ
[2026.06.13(土)01:24:21]
明日こそ買ってみよ~
[2026.06.12(金)03:04:22]
とっても素敵にできました
[2026.06.11(木)12:34:36]
もう半分空いてたぁ
[2026.06.11(木)00:42:21]
撮影まであと7日...
[2026.06.10(水)03:24:18]