『りつこ』の写メ日記☆

有り難うでいっぱい…

[2026.03.22(日)01:24:31]

本日も1日が終了しました

三連休の2日目は有り難いコトにたくさんの
お誘いにてんやわんやのりっちゃんは💨

嬉しい悲鳴の善き好日になりました🤭💕

前日から楽しみにご予約してくださった

気持ちよすぎて喉が渇いちゃったお兄さま🩷

りっちゃんと逢えるのを心待ちにして

くださっていたお兄さま💓

某ビジネスホテルにお誘いくださったお酒の

お好きな同士のお兄さま💗

素敵なご自宅にたくさんのお気遣いでお招き

くださったお酒のお好きな同士のお兄さま💕

某ビジネスホテルにお誘いくださった
​​
​​​​​素敵な完璧ボディーなお兄さま💓

貴重なお時間をつかってのお誘いに感謝の
思いが尽きないです💕

またゆっくりリフレッシュに逢いにいらして
くださいね

さて、本日のりっちゃんのお楽しみの晩酌は

いつもよりちょっと可愛いくサンゴー缶の

バスカーハイボールにしてみました🤗✨️

なぜ可愛い晩酌になったのかというと…🥰

お酒のお好きな同士のお兄さま方と

【スナックりつこ🩷】が開店しちゃったから

なわけで…🤭🍻💕

(しかも昨日のお休みもかなりガチ呑みを

しちゃってたわけで…🤭🍻💕)

今宵はちょっと控えめに…ね😉✨️

アテは枝豆とほうれん草のチキンサラダ

スティックにしてみました😋

今日の1日頑張った自分へのご褒美に…✨

乾杯~❣️🤣

お兄さま、また明日ね☺️💕👋




 
 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
予想以上に…
[2026.03.20(金)02:04:22]
終わりよければすべてよし
[2026.03.19(木)00:57:24]
ブレブレすぎて…
[2026.03.18(水)11:51:19]
とうとう…
[2026.03.18(水)00:30:18]
地味にショック…
[2026.03.17(火)16:24:18]