|
本日も1日が終了しました
三連休あとにもかかわらずスタートから 右往左往のりっちゃん ✨️
一段落したら…😌
静かな後半に…😌🍀
こんな時こそスキマ時間をいかして🤭
バランスディスクで体幹のトレーニング しなくちゃね✊️ ✨️
ついでに腹筋のエクササイズも…🤗💕
この前までは体幹ブレブレでディスクに 乗ることもままならなかったけど 💨
毎日チャレンジしていたら体幹もお腹も いい感じになってきましたぁ❣️
なのでもうそろそろホームページのお写真を
撮りなおそうかな?🤭💕
そう…✨それはさておき…☺️✨️
動と静の1日でしたが初めましての素敵な
お兄さま方々のお誘いで嬉しい好日に なりました💓
ずっとりっちゃんを気にかけてくださり
やっとお逢いできたお兄さま🩷
久しぶりのお休みのお遊びにりっちゃんを
指名してくださったお兄さま💗
素敵なご趣味のお話を楽しくお話して
くださった数日前からご予約のお兄さま💕
大切なお時間をつかって逢いにきてくださり 感謝の思いしかないです💓
またゆっくり息抜きに逢いにいらしてね😘
さて、今宵はバスカーウイスキーが足りない
ので🤭💦
サンゴー缶の角ハイボールも買ってみたよ😉
アテは【一夜干し風焼きいか】そして枝豆
です😋🎵 うっかり寝ちゃったけど
晩酌続行で~す❣️🤗✨️
今日も頑張ったご褒美に…✨️
乾杯~っ❣️🤣
次回の出勤は26日(木)になります😌✨️
お兄さま、木曜日までまたね☺️💕😍
|