『りつこ』の写メ日記☆

どれにしようかな~

[2026.03.28(土)00:54:31]

本日も1日が終了しました

3月最後の華金は仲良しお兄さまからの

お誘いに🥰

初めましての素敵なお兄さま方との出逢いで
善き好日になりました🩷

​​お忙しい​​​​中スキマ時間を利用して逢いにきて

くださったお兄さま💗

遠方から楽しみに足を運んでくださった

趣味が一緒の同士のお兄さま💕

○週間ぶりに嬉しい再会のお誘いをして

くださった仲良しお兄さま🩷

大切なお時間をつかって逢いにいらして
くださり感謝の気持ちでいっぱいです💓

そしてお気遣いの大好きなシュワシュワの
差し入れもすごく嬉しかったです✨️

お兄さま方ありがとうございました☺️🙏💕

またゆっくりいやらし癒しに逢いにきてね😘

そして今日は嬉しい口コミまで投稿して

くださった【ば○ろ○さん🩷】

のちほどお礼の日記を書かせていただき
ますね🙏💓

さてさて、本日もりっちゃんのお楽しみの
お時間がキタキタキタ~❣️

なんとお兄さま方からの差し入れの
シュワシュワがこんなにいっぱい~❣️

しかもかぶってるのが無いって奇跡…🤭💕

さすがに今からロング缶4本は多いので🙄

迷いに迷って今日は【トリスハイボール】

【バーボンハイボール】をお供に
決めましたっっ
今から美味しくいただきますね💗

アテは昨日食べきれなかった某お店の

バスクチーズケーキ😍

そして生ハムロースを買ってみました😋✨️

今日も頑張りぬいた自分へのご褒美に…✨️

乾杯~❣️🤣

お兄さま、また明日ね☺️💕👋





 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
本日もうっかりっちゃんです
[2026.03.27(金)03:34:18]
久しぶりのうっかり…
[2026.03.24(火)01:38:20]
美味しくな~れ
[2026.03.23(月)12:16:29]
ちゃくちゃくと…
[2026.03.23(月)00:54:19]
有り難うでいっぱい…
[2026.03.22(日)01:24:31]