|
本日も1日が終了しました
3月最後の華金は仲良しお兄さまからの
お誘いに🥰
初めましての素敵なお兄さま方との出逢いで 善き好日になりました🩷
お忙しい中スキマ時間を利用して逢いにきて
くださったお兄さま💗
遠方から楽しみに足を運んでくださった
趣味が一緒の同士のお兄さま💕
○週間ぶりに嬉しい再会のお誘いをして
くださった仲良しお兄さま🩷
大切なお時間をつかって逢いにいらして くださり感謝の気持ちでいっぱいです💓
そしてお気遣いの大好きなシュワシュワの 差し入れもすごく嬉しかったです✨️
お兄さま方ありがとうございました☺️🙏💕
またゆっくりいやらし癒しに逢いにきてね😘
そして今日は嬉しい口コミまで投稿して
くださった【ば○ろ○さん🩷】
のちほどお礼の日記を書かせていただき ますね🙏 💓
さてさて、本日もりっちゃんのお楽しみの お時間がキタキタキタ~❣️
なんとお兄さま方からの差し入れの シュワシュワがこんなにいっぱい~❣️
しかもかぶってるのが無いって奇跡…🤭💕
さすがに今からロング缶4本は多いので🙄
迷いに迷って今日は【トリスハイボール】
【バーボンハイボール】をお供に 決めましたっっ 今から美味しくいただきますね💗
アテは昨日食べきれなかった某お店の
バスクチーズケーキ😍
そして生ハムロースを買ってみました😋✨️
今日も頑張りぬいた自分へのご褒美に…✨️
乾杯~❣️🤣
お兄さま、また明日ね☺️💕👋
|