『りつこ』の写メ日記☆

吉凶禍福な1日…

[2026.03.29(日)02:24:27]

本日も1日が終了しました

今朝は急に出勤時間を12時に変更して

しまってごめんなさいです🥲🙏💦

実は…💦

朝に突然10分くらいくしゃみが止まらず🤧

鼻はムズムズするし鼻水も…😵💦

いつもの鼻炎かぁ…😵‍💫💨

と、かかりつけの先生を受診したところ…

「腫れてますね~。花粉症ですね🤧💦」
………………‼️

ついに本日りっちゃんは花粉症デビュー
しちゃったぁぁぁぁ

今年は花粉が例年の2倍の飛散だそうで😱💦

今まで花粉症じゃなかった人もかかるかも

とのコトです😱💦

わたしは大丈夫~❣️😊👍

な~んて言ってたけど明日は我が身ですね😵

お薬もらってすでにかなり良くなりました🍀

まだ花粉症じゃないお兄さまも気をつけて
くださいね

おまけにスマホの調子もすこぶる悪くて😱💦
なんて日だぁぁぁ💨

って思ったけども…✨

本日も初めましての素敵なお兄さま方々の

お誘いに吉凶禍福な1日も災い転じて
福となしの善き好日でした💗

お休みのリフレッシュに逢いにきて

くださったお兄さま💕

お酒の失敗談も含めて語りあった🍺✨️

同士のお兄さま💗

休日マイペースでお過ごしのスキマ時間を

つくって逢いにきてくださったお兄さま💓

お休みのお楽しみ帰りの寄り道でお誘い

くださったお兄さま🩷

大切なお時間をお誘いにつかってくださり
感謝しきれないです🙏💕

お兄さまのお気遣いにもとっても嬉しかった

です🥰

またゆっくり自分へのご褒美に逢いに

いらしてくださいね😘

さて、遅いお時間になりましたが…✨

りっちゃんのお楽しみのルーティンの始まり

始まり~❣️🤗

本日もやさしいお兄さまから濃いめの

角ハイボールを差し入れにいただきましたが

今宵のお供は昨日の仲良しお兄さまからの

いただいた濃いめの角ハイボールを☺️💕

そしてアテはイカときゅうりのねぎ塩だれに

してみました😋✨️

今日も頑張った自分への労いに…✨

乾杯~❣️🤣

お兄さま、また明日ね☺️💕👋
 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
出勤時間を変更しました
[2026.03.28(土)09:14:26]
どれにしようかな~
[2026.03.28(土)00:54:31]
本日もうっかりっちゃんです
[2026.03.27(金)03:34:18]
久しぶりのうっかり…
[2026.03.24(火)01:38:20]
美味しくな~れ
[2026.03.23(月)12:16:29]