『りつこ』の写メ日記☆

ドキドキの撮影日…

[2026.06.17(水)01:29:22]

本日も1日が終了しました

今日は出勤前に自分のホームページ用の
お写真の撮影に行ってきました✌️🩷

1ヶ月前そろそろお写真も撮影しないと…🙄
思いたったりっちゃんでしたが………
てゆうかちょっと太ってる~‼️

このままでは撮影できないよぅ…😭💦
ここでりっちゃん一念発起した訳で

実は撮影のために1ヶ月前からガチな

トレーニングを毎日頑張っていたりっちゃん☺️✊️✨
いい感じになりました~❣️

努力は裏切らないんだなぁ😭🙌✨

素敵に撮ってもらえたのでお写真変わるの
楽しみに待っていてね🩷

そして本日は嬉しい再会のお誘いに🥰

初めましての素敵な出逢いもあり🥰
6月折り返しの善き平日でした💓

久しぶりのお休みの気分転換に再会のお誘いを

してくださった仲良しお兄さま🩷

ご自宅にお招きいただきましたお酒のお好きな

同士のお兄さま💗

〇〇に行く呈でこっそりとりっちゃんに

逢いにいらしてくださったお兄さま💓

貴重なお時間をつかってのお誘いに嬉しい
気持ちでいっぱいです💞

またゆっくり息抜きに逢いにいらしてね😘

さて、今宵もりっちゃんのお楽しみの時間が

やってきましたぁ🤗💕

お供は定番の角ハイボール😋✨

そしてアテも定番の【ピリ辛醤油味焼き

するめ】【塩味枝豆】を買いました🤭✨

今日の頑張った自分へのご褒美に…✨

乾杯~っ❣️🤣🙌

お兄さま、また明日ね☺️💕👋











 



<<NEW  OLD>>
『りつこ』の投稿ログデータ
帰宅中の練習中~
[2026.06.14(日)21:24:25]
遅ればせながら…
[2026.06.14(日)17:24:27]
買っちゃったぁ
[2026.06.13(土)01:24:21]
明日こそ買ってみよ~
[2026.06.12(金)03:04:22]
とっても素敵にできました
[2026.06.11(木)12:34:36]