『くう』の写メ日記☆

天気よりも元気にいこうね

[2026.06.03(水)10:02:31]

おはようございます☀️
最近テレビ📺みて台風🌀
きてるって知って、お兄様のとこは
大丈夫かなと考えちゃった🥺
心配すぎるよ💦

くうのとこは
大丈夫そう〜☺️

今日は天気曇ってたり☔️降ったり
してるけど元気にいこうね😄

今日も1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
はやめに出勤したので
ご予約お待ちしております✨️

一緒に気持ちよくなろうね💕︎


<<NEW  OLD>>
『くう』の投稿ログデータ
今日の天気は台風
[2026.06.03(水)09:33:25]
こそこそ話しよ?
[2026.06.03(水)01:22:24]
ながい時間でまったり
[2026.06.02(火)13:42:27]
スタートからのえちえち
[2026.06.02(火)10:52:18]
おはよう
[2026.06.02(火)10:12:20]