『くう』の写メ日記☆

朝から雨でも元気でいれば大丈夫

[2026.06.08(月)10:12:27]

おはようございます☀️
くうです♡

お外は生憎の☔️雨模様だけど
くうは元気だよ😄
お兄様に元気わけたいな💕
今日も朝からラストまでいますので
ご予約お待ちしております✨️

お兄様と今日はどんな事できるか
凄く楽しみです🔥

ラブコールお待ちしてます🌟
時間ある時にくうと遊んでね🌹💋

オキニトークもしようね‼️


<<NEW  OLD>>
『くう』の投稿ログデータ
おしゃべりタイム
[2026.06.07(日)23:39:25]
雨だから会いたくなる
[2026.06.07(日)21:22:33]
妄想を…現実に
[2026.06.07(日)16:32:22]
会いたいな
[2026.06.07(日)13:36:26]
おはよう
[2026.06.07(日)10:22:24]