『くう』の写メ日記☆

寒いね…暖めて…

[2026.02.11(水)16:12:20]

こんにちは、
くうです♡
おやつの時間🍪☕️💕
お兄様達は何してるのかな?
休みのお兄様達も多いのかな?♡

くうは今日もラストまでなので
気になってるお兄様達は
オキニトークやお店に連絡してくださると
とても嬉しいです♥️

会いたいな♡


<<NEW  OLD>>
『くう』の投稿ログデータ
イクまで見てて
[2026.02.11(水)04:12:29]
2度目まして
[2026.02.11(水)02:02:20]
優しい心のあなた
[2026.02.11(水)00:12:23]
くうがご奉仕しちゃうぞ
[2026.02.10(火)21:12:19]
秘密のイチャイチャ
[2026.02.10(火)15:36:23]