『くう』の写メ日記☆

今日もお外は寒い

[2026.02.19(木)20:32:21]

こんばんは🌛
くうだよー♡
お兄様達、今日は何してるかな?🤔

くうとお風呂入って
ポカポカ☺️🔆なってから
ベッドでイチャイチャたくさん
しない?🥺

今すぐいけるので
お兄様達からの
ラブコールお待ちしております✨️

会いたいな♥️


<<NEW  OLD>>
『くう』の投稿ログデータ
ありがとうを込めて
[2026.02.19(木)00:52:24]
会いたい
[2026.02.18(水)20:12:18]
こっそり…
[2026.02.18(水)15:22:25]
甘い蜜を添えて
[2026.02.17(火)22:22:25]
毎回ありがとう
[2026.02.17(火)00:12:20]