『くう』の写メ日記☆

お喋り楽しかった

[2026.02.20(金)01:42:18]

リトルバリでくうと
遊んでくれたお兄様ありがとう♡

若くて話しやすいお兄様で
とても楽しかった♥️
お酒🥃飲みすぎたみたいで
お喋り多かったけど
色々はなせて良かった🥺

気持ちいい事もたくさんできて
とっても嬉しいです♡

人生は一度きりなので
あまり考えすぎないようにね💕︎

またくうにも会いに来てね
次はシラフの時にでも会いたいな♡
その時はたくさんしよ♥️


<<NEW  OLD>>
『くう』の投稿ログデータ
癒しをあなたに
[2026.02.20(金)00:02:26]
今日もお外は寒い
[2026.02.19(木)20:32:21]
ありがとうを込めて
[2026.02.19(木)00:52:24]
会いたい
[2026.02.18(水)20:12:18]
こっそり…
[2026.02.18(水)15:22:25]