『くう』の写メ日記☆

楽しいことのおすそ分け

[2026.02.21(土)15:22:22]

こんにちは😊くうです✨
今日はずっと行ってみたかった
にゃんまるカフェとおむすび東雲に
行ってきたよ〜♡
にゃんまるカフェは楽しかった🥺
めっちゃスマートボールして
横一列いれれたから飛び跳ねて
喜んだり遊んだよ♡
カフェのサンドイッチとかもめっちゃ
美味しかった😋

おむすび東雲のは🍙テイクアウト
したので後で食べます😋
楽しみ♡

今日は楽しい事のおすそ分け♥️
お兄様達とも楽しい事したいな🥺
ご予約もお待ちしております✨️

くうといっぱい気持ちよくなろうね💕︎


<<NEW  OLD>>
『くう』の投稿ログデータ
一緒にまったり
[2026.02.21(土)02:42:19]
癒したいな
[2026.02.20(金)23:22:34]
Mを責め責め
[2026.02.20(金)18:52:20]
落ち着ける時
[2026.02.20(金)17:02:21]
いつもありがとう
[2026.02.20(金)15:50:22]