『くう』の写メ日記☆

まだまだいくよー

[2026.02.26(木)00:32:19]

お兄様達こんばんは😊
夜だけど何してるかな?
くうは、お腹すいたからご飯
食べるよ〜🤤(カップ麺)
豚骨好きなの♥️

3時までまだまだ時間あるけど
お兄様達の、ラブコールは
はやめに欲しいな🥺

くうに会いに来てくれるの
お待ちしております✨️


<<NEW  OLD>>
『くう』の投稿ログデータ
会いたいな
[2026.02.25(水)21:32:30]
雨の日でも…
[2026.02.25(水)15:32:26]
一緒にイチャイチャ
[2026.02.24(火)22:38:23]
あなたに見せる特別な一面
[2026.02.23(月)18:42:24]
今日の1番目
[2026.02.23(月)14:12:23]