『くう』の写メ日記☆

ちいかわ

[2026.02.27(金)15:42:20]

こんにちは😊
お兄様達♡
駅に用事あったから見に行ったら
ちいかわのポップアップストアしてて
可愛すぎました👼💕

くうは、モモンガが大好きです♥️

ポケモンはニンフィアとか大好き♡

雨だけど☔️お兄様達に
会えたら嬉しいな🥺
ご予約お待ちしております✨️


<<NEW  OLD>>
『くう』の投稿ログデータ
外国人交流
[2026.02.27(金)03:12:17]
ありがとう
[2026.02.27(金)02:22:22]
一緒に
[2026.02.26(木)21:12:37]
雨の日
[2026.02.26(木)15:42:17]
まだまだいくよー
[2026.02.26(木)00:32:19]