『くう』の写メ日記☆

華金だよ

[2026.02.27(金)21:32:21]

こんばんは🌛
お兄様達🥺今日は、華金なのに
雨☔️ー😭かなしい。

お兄様達と一緒にあたたまりたい♡
なのでくうに会いに来てくれたら
嬉しいな♥️

雨でも☔️元気です😄
偏頭痛はすごいけど♡

お兄様達に今日も会えるの楽しみに
お待ちしております✨️


<<NEW  OLD>>
『くう』の投稿ログデータ
ちいかわ
[2026.02.27(金)15:42:20]
外国人交流
[2026.02.27(金)03:12:17]
ありがとう
[2026.02.27(金)02:22:22]
一緒に
[2026.02.26(木)21:12:37]
雨の日
[2026.02.26(木)15:42:17]