『タオ』の写メ日記☆

🤧

[2026.03.05(木)16:08:10]

なんか今日やたらくしゃみでる🤧
花粉症のお兄さんもチラホラなのでもしかしたら花粉症かな🫠


一誹り、二笑い、三惚れ、四風邪なんてくしゃみにまつわる言葉もあるにぇ。
一回はいい噂
二回は悪い噂
三回は惚れられた
四回は風邪
三回目と四回目の落差すごくて、この言葉を知った時爆笑した🤣


ほいじゃあ、この後もお誘いお待ちしてます💁‍♀️

たお🍑


<<NEW  OLD>>
『タオ』の投稿ログデータ
🌬️🌬️🌬️
[2026.03.05(木)12:36:34]
(無題)
[2026.03.05(木)09:49:44]
おしらせ
[2026.03.02(月)18:54:05]
ぽむぽむ
[2026.03.02(月)14:58:08]
がんばるぞい
[2026.03.02(月)11:52:13]