|
『タオ』の写メ日記☆ |

|
🤧 |
![]() |
| [2026.03.05(木)16:08:10] |
![]() |
|
なんか今日やたらくしゃみでる🤧 花粉症のお兄さんもチラホラなのでもしかしたら花粉症かな🫠 一誹り、二笑い、三惚れ、四風邪なんてくしゃみにまつわる言葉もあるにぇ。 一回はいい噂 二回は悪い噂 三回は惚れられた 四回は風邪 三回目と四回目の落差すごくて、この言葉を知った時爆笑した🤣 ほいじゃあ、この後もお誘いお待ちしてます💁♀️ たお🍑 |
|
『タオ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.05(木)12:36:34] |
|
|
|
[2026.03.05(木)09:49:44] |
|
|
|
[2026.03.02(月)18:54:05] |
|
|
|
[2026.03.02(月)14:58:08] |
|
|
|
[2026.03.02(月)11:52:13] |

