『せつな』の写メ日記☆

こちらもアスリート💪

[2026.03.15(日)09:28:13]

おはようございます!






昨日は朝早かったからか
帰ってから知らぬ間に寝ていました
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・





前回?のWBCのときは
お客様たちがテレビに夢中で

一生懸命お風呂に誘っても
なかなかテレビから離れられず(笑)

CMのときに
爆速でシャワーを浴び

次のCMのときに
爆速でフィニッシュして

お客様は
爆速でテレビに戻り

私は
爆速でシャワー&退室

という
ある意味こちらも

W (わたわたしたながらも)
B  (秒速で色々済ませ)
C  (ちゃんとイケた!)

やってました👍🏻笑


思い出すと笑ってしまうꉂ🤣𐤔




本日もよろしくお願いいたします!




​​​​​​​


<<NEW  OLD>>
『せつな』の投稿ログデータ
理想と現実
[2026.03.13(金)20:43:31]
ちょっと勇気がいるけど
[2026.03.13(金)08:41:17]
明日と日曜日
[2026.03.12(木)13:22:05]
3/11~新人さん♡
[2026.03.10(火)12:27:45]
もはやラブ♡
[2026.03.10(火)10:15:58]