『クラン』の写メ日記☆

☀️ イけない太陽〜☀️

[2026.03.20(金)15:55:02]



歌を下ネタ風味に歌詞変するの昔流行らなかった❓


クラン周りがざわついてるのを横耳で聞いて

1人でふふって笑う陰キャです。。。←


みんなから絶対嘘って言われちゃうけど

リアル学生の時ってあまり友達いなかったんだよね🥺


専門でやっと友達ができて今の性格が生まれちゃった


好きなことは好きって言いたい❤️


クラン気持ちいいこと大好きだし

毎日おなにーするためにMyクリ電マ2本と電マ自前で持参して来ちゃった🥹


充電式でイキたい時にイけないの嫌だから

常に充電フルマックス💗💗


一緒に気持ちよくなろ❓❓❓

せっかくの三連休お誘い待ってます٩(ˊᗜˋ*)و





<<NEW  OLD>>
『クラン』の投稿ログデータ
お礼日記 💌
[2026.03.20(金)14:40:01]
お昼から洗体プレイ 🫧
[2026.03.20(金)12:45:02]
おなっちゃうよ 🥺
[2026.03.19(木)21:45:01]
お礼日記 💌
[2026.03.19(木)19:05:02]
アツアツで出ちゃう。。。。❤️‍🔥
[2026.03.19(木)16:15:02]