|
『ななみ【弘前黒石】』の写メ日記☆ |

|
昨日のお礼と来週の予定✨ |
![]() |
| [2026.03.29(日)22:07:08] |
![]() |
|
こんばんは🌙*.。 昨日は出勤後さらに次のお仕事があったのでブログ書けずにごめんなさい🥺 遅くなりましたが昨日のお礼から💌 ミルキーのお兄さん🩵 まさかこんなにすぐ再会出来ると思ってなくて、嬉しかったです💖 また必殺技にやられてしまいました🤦♀️🤦♀️🤦♀️笑 いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう︎💕︎ おしゃべりも楽しくてついつい時間忘れて喋っちゃいました🤭 土日も遅くまでお仕事されてたりするみたいですが体調壊さないで頑張ってくださいね🥺 また会えるの楽しみにしてます✨️ グランステイ107のお兄さん🩵 今回は予定よりも長めのかなりロングコースで遊んでいただきありがとうございました💖 いっぱい可愛い可愛いって褒めてくれて、お喋りも楽しくて幸せ時間でした(*´˘`*)♡ 鴨と合鴨、ちゃんと覚えておきます笑 今度熊肉食べてみたい😳😳 美味しい熊肉はいったら教えてください笑 あちこち遠くに行く機会が多いみたいで大変そうだけど頑張ってね🥺 また近々🥰 グランステイ106のお兄さん🩵 お久しぶりに会えて嬉しかったですー🥰🥰 とっても実用的な差し入れありがとうございます神です🤣︎💖💖 これでななみの鼻は守られそう笑 またいっぱい気持ち良くして貰ってとろんとろんになっちゃって、、今思い出しても恥ずかしい🙈💓💓 相性が良いってこーゆう事なんだろうね🤭︎💕︎ なかなか予定合わないかもだけどまたタイミング合ったら絶対誘ってね💖 来週の出勤は4/4(土)11:00〜17:00の予定です✨ おそらく4日以降はゴールデンウィークのあたりまで出勤出来ないと思いますのでたくさんのお誘いお待ちしてます💖 だいぶ暖かくなってきましたが朝晩はまだ冷える日もありますのでみなさん体調お気をつけて✨ ではまた(*´︶`*)ノ |
|
『ななみ【弘前黒石】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.28(土)09:38:33] |
|
|
|
[2026.03.28(土)02:31:15] |
|
|
|
[2026.03.27(金)17:32:36] |
|
|
|
[2026.03.26(木)20:28:41] |
|
|
|
[2026.03.21(土)17:53:56] |

|
|
