『ななみ【弘前黒石】』の写メ日記☆

ありがとうございました💖

[2026.05.16(土)22:24:55]

こんばんは🌙*.。

まずは今日のお礼から📨♡

グランステイのお兄さん🩵
ちょっぴりお久しぶりでしたね🥰
早くからご予約いただいてありがとうございました💖
いつもセンス抜群の差し入れもありがとうございます🥺︎💕︎
明日ゆっくり飲ませていただきますー🤭🤭
そして今日はなんと安心しきってしまって、、ごめんなさい🤣
でもそれすらも可愛いって言ってもらえて良かったです🥺控えめに言って神🥺︎💕︎
次お会いする時は感想お伝えしますのでまた近々〜🥰🥰


今日はめっちゃ暑くて冷たいお茶飲みすぎちゃって、ちょっぴりお腹がきゅるきゅる、、
明日はもっと暑くなるみたいだから気を付けなきゃー💦

突然暑くなって全然体がついていきません😵‍💫😵‍💫😵‍💫

みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀

さて来週の出勤ですが、23日(土)また短時間ですが出勤予定です✨️
正式に決まったらまたお知らせしますねー😊

ではでは╰(*´︶`*)♡


<<NEW  OLD>>
『ななみ【弘前黒石】』の投稿ログデータ
出勤💖
[2026.05.16(土)09:44:08]
明日💖
[2026.05.15(金)19:54:50]
今日のお礼と来週の予定🧸💌
[2026.05.09(土)22:35:13]
出勤💖
[2026.05.09(土)08:50:19]
お礼とお知らせ🧸💌
[2026.04.19(日)23:14:03]

お店ページはこちら。