『ななみ【弘前黒石】』の写メ日記☆

明日💖

[2026.05.22(金)22:27:29]

こんばんは🌙*.。

この時間になってから眉ペンシル切らしたことを思い出し、近所のツルハまでお散歩しながら、、😂


しかし最近は寒暖差が激しくて体がついていきません😵😵😵

数日前真夏みたいな暑さだと思ったらなんかまた寒くなって毎日着るものに悩みます😵‍💫

私は暑がりだし寒がりなのでどっちかを耐えるということが出来なくて、ほんとこれくらいの時期毎年悩まされてます😂



さて!明日は出勤です⭐️
11:00〜15:00の受付となっております🤍

短時間ですがお誘いお待ちしております︎🥰


<<NEW  OLD>>
『ななみ【弘前黒石】』の投稿ログデータ
ありがとうございました💖
[2026.05.16(土)22:24:55]
出勤💖
[2026.05.16(土)09:44:08]
明日💖
[2026.05.15(金)19:54:50]
今日のお礼と来週の予定🧸💌
[2026.05.09(土)22:35:13]
出勤💖
[2026.05.09(土)08:50:19]

お店ページはこちら。