『ココ』の写メ日記☆

[お題]from:ピンキーさん

[2026.04.11(土)00:18:17]

お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪

喋れるとか急ぎなら95分?
なんか緊張するなぁとか人見知り系なら120分が妥当だと思う🥰

気になったら呼んでね!
ココおしゃべりだから人見知りさんでも大丈夫だよ😆✌️
 



<<NEW  OLD>>
『ココ』の投稿ログデータ
生姜焼き
[2026.04.07(火)19:33:29]
プリウス5のTさん
[2026.04.07(火)16:48:28]
飲みたいッ
[2026.04.07(火)10:57:25]
自宅のYさん
[2025.11.18(火)14:27:20]
きんちょ〜🤏
[2025.11.18(火)12:34:14]