『うか』の写メ日記☆

ひとりごと

[2026.04.01(水)11:46:15]

今日は
エイプリルフールだから
それぽいこと書こうと思ったけど
浮かばなかったから

この前の美味しかったやつ🤤💗
甘いものってやっぱり正義🍩

また食べたいなぁって思いながら
がんばる✊

uka❥


<<NEW  OLD>>
『うか』の投稿ログデータ
出勤してるよ~
[2026.03.31(火)13:43:17]
出勤したよ~
[2026.03.28(土)10:13:16]
お店着きました
[2026.03.27(金)10:33:20]
出勤日/
[2026.03.26(木)10:03:22]
おはようございます
[2026.03.24(火)10:13:19]