『あやみ』の写メ日記☆

ただいま..

[2026.06.02(火)19:25:22]

一度退店のご報告をしましたが、事情が変わり復帰することになりました。

 

送り出してくださった皆さまには驚かせてしまい、本当に申し訳ありません..

 

退店後、今後について改めて考える中で、もう一度頑張ろうと決めました。

 

正直、少し恥ずかしい気持ちもあります。

 

でも今は、自分で決めたことに責任を持って、しっかり働いていきたいと思っています。

 

在籍中、たくさん応援してくださった本指名さまには本当に感謝しています。

 

またお会いできたら嬉しいです。

 

気持ちを新たに頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。



<<NEW  OLD>>
『あやみ』の投稿ログデータ
また今度、の前に
[2026.05.16(土)13:09:20]
最近の小さな楽しみ
[2026.05.12(火)10:01:18]
GWも会えます+5月のお知らせ
[2026.04.24(金)17:54:22]
少しだけ、気にかけてほしいこと..
[2026.04.04(土)08:24:24]
生きてるよね?笑
[2026.03.19(木)23:20:22]