『あやみ』の写メ日記☆

ありがとうとごめんなさい

[2026.06.09(火)15:12:22]

先日、占いに行ってきました🔮

 

そこで言われたのが、

「生粋のお人好しですね」って。

 

思わず笑っちゃったけど、

振り返ると「なるほどなぁ」って思うこともたくさん。

 

人を信じやすかったり、

頼まれると断れなかったり。

 

良くも悪くも私らしいところなのかもしれません😌

 

ここ最近はいろいろありましたが、

おかげさまで気持ちはだいぶ前向きになってきました✨

 

復帰してすぐに会いに来てくださった方、

優しい言葉をかけてくださった方、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌹

 

 

その一方で、

残念な気持ちにさせてしまった方がいることも分かっています。

 

失ってしまったものを元通りにできるとは思っていないけど、

心のどこかでずっと申し訳なさが残っています。

 

 

これからは、

目の前の時間を大切にしながら過ごしていきたいなと思っています😊

 

また元気な顔を見せられたら嬉しいです💖



<<NEW  OLD>>
『あやみ』の投稿ログデータ
ただいま..
[2026.06.02(火)19:25:22]
また今度、の前に
[2026.05.16(土)13:09:20]
最近の小さな楽しみ
[2026.05.12(火)10:01:18]
GWも会えます+5月のお知らせ
[2026.04.24(金)17:54:22]
少しだけ、気にかけてほしいこと..
[2026.04.04(土)08:24:24]