『あやみ』の写メ日記☆

梅雨寒の夜に

[2026.06.20(土)20:24:24]

土曜の夜は、みんなどこで何してるんだろう?

ついついそんなことを考えちゃいます🤭

 

来週から土曜は日中の出勤にしようかな?

タイミングが合う方はぜひ会いに来てくださいね💕

 

そして今年も梅雨入り。

 

今年は梅雨寒の日が多いみたいで、

なんだか人肌が恋しくなる季節です☔️

 

冷えた身体も心も、

ぎゅっと温め合いながら癒しの時間を過ごせたら嬉しいな🥰

 

お誘いお待ちしています🌹



<<NEW  OLD>>
『あやみ』の投稿ログデータ
あなたのリクエストで..
[2026.06.19(金)12:51:17]
イベントのお知らせ
[2026.06.15(月)11:54:27]
Tバック買っちゃいました
[2026.06.12(金)11:30:25]
ありがとうとごめんなさい
[2026.06.09(火)15:12:22]
ただいま..
[2026.06.02(火)19:25:22]