『あやみ』の写メ日記☆

少しだけ、気にかけてほしいこと..

[2026.04.04(土)08:24:24]

最近ちょっと体調を崩していた理由が、あとから分かって

「あ、そういうことだったんだ…」ってなってました。

 

ちゃんと治療して、今はもう大丈夫なんだけど。

もしかしたら知らないうちにご迷惑かけちゃってたかも…と少し気になっています。

 

自分では気づかないこともあるみたいなので、

少しでも「あれ?」って違和感があったら、無理せず体を大事にしてくださいね。

 

お互い元気に、安心して過ごせますように🕊️



<<NEW  OLD>>
『あやみ』の投稿ログデータ
生きてるよね?笑
[2026.03.19(木)23:20:22]
今日は、あなたに甘えたい気分。
[2026.02.21(土)22:44:20]
仙台店・宇都宮店同時緊急イベント開催! ババレンタインでチョコげっちゅ!
[2026.02.13(金)17:35:18]
少し、近くなりました。
[2026.02.04(水)21:34:18]
名前は強め 中身は…じっくり、です
[2026.01.19(月)13:44:20]