|
『青森 弘前☆ふうか』の写メ日記☆ |

|
鬼リピ 🌱 |
![]() |
| [2026.05.19(火)12:20:01] |
![]() |
|
こんにちは♪ ふうかです🫧 チョコミントの季節です!!!🌱 みなさんチョコミント好きですか? わりと好き嫌いわかれる気がするけど 私はとんでもなく大好きなので🫶🏻 お菓子でもアイスでも見つけたら即購入です笑 でも甘いものはあんまり得意じゃないので チョコが苦めだと鬼リピ確定です🥹 私のベストチョコミントは 某ケーキ屋さんのチョコミントサブレ! 毎年この時期になると毎週買いに行きます😂 今日はチョコミント摂取したので いつもより元気ですよー!! 11:00〜23:00出勤してます✨ お誘いお待ちしてます♡ 今日は青森・大釈迦で受付なので 弘前へのご案内は1時間程お時間いただきます🙇 |
|
『青森 弘前☆ふうか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.19(火)11:15:01] |
|
|
|
[2026.05.18(月)12:50:01] |
|
|
|
[2026.05.17(日)14:10:01] |
|
|
|
[2026.05.16(土)13:25:01] |
|
|
|
[2026.05.15(金)16:15:02] |

