『青森 弘前☆ふうか』の写メ日記☆

鬼リピ 🌱

[2026.05.19(火)12:20:01]

こんにちは♪ ふうかです🫧


チョコミントの季節です!!!🌱

みなさんチョコミント好きですか?

わりと好き嫌いわかれる気がするけど

私はとんでもなく大好きなので🫶🏻

お菓子でもアイスでも見つけたら即購入です笑


でも甘いものはあんまり得意じゃないので

チョコが苦めだと鬼リピ確定です🥹


私のベストチョコミントは

某ケーキ屋さんのチョコミントサブレ!

毎年この時期になると毎週買いに行きます😂



今日はチョコミント摂取したので

いつもより元気ですよー!!

11:00〜23:00出勤してます✨

お誘いお待ちしてます♡



今日は青森・大釈迦で受付なので

弘前へのご案内は1時間程お時間いただきます🙇



<<NEW  OLD>>
『青森 弘前☆ふうか』の投稿ログデータ
👀 必読 ‼️
[2026.05.19(火)11:15:01]
あつすぎ!!!
[2026.05.18(月)12:50:01]
おそわれたい 😵‍💫
[2026.05.17(日)14:10:01]
今日はどんなことする??
[2026.05.16(土)13:25:01]
週末は私と… 😖
[2026.05.15(金)16:15:02]