『青森 弘前☆ふうか』の写メ日記☆

推しは…??

[2026.05.20(水)13:10:01]

こんにちは♪ ふうかです🫧


みなさん好きなアニメとか漫画ってありますか?

私はあんまり見ないんですけど

唯一ONE PIECEだけはだいすきで

定期的に1話から見返します👑


特にアラバスタとエニエスロビーが好きすぎて

もう何十回見たんだろうってくらい見てる🫶🏻

(マリンフォードも好きだけど泣くから見ない😂)



名シーンみたいなの見ると

頑張ろう〜って思えるんですよね🙌🏻



てことで!

最近不足してたONE PIECE熱が復活してきて

元気をもらいまくってるので!!


今日も元気いっぱいで出勤しました✨

11:00〜23:00受付してます!


週の真ん中だけどいーっぱいいちゃいちゃして

ルフィくらいパワーつけちゃいましょ❣️

みなさんのおすすめアニメ教えてくださいねっ💫


お誘いお待ちしてます♡



今日は青森・大釈迦で受付なので

弘前へのご案内は1時間程お時間いただきます🙇



<<NEW  OLD>>
『青森 弘前☆ふうか』の投稿ログデータ
鬼リピ 🌱
[2026.05.19(火)12:20:01]
👀 必読 ‼️
[2026.05.19(火)11:15:01]
あつすぎ!!!
[2026.05.18(月)12:50:01]
おそわれたい 😵‍💫
[2026.05.17(日)14:10:01]
今日はどんなことする??
[2026.05.16(土)13:25:01]