|
『青森 弘前☆ふうか』の写メ日記☆ |

|
推しは…?? |
![]() |
| [2026.05.20(水)13:10:01] |
|
こんにちは♪ ふうかです🫧 みなさん好きなアニメとか漫画ってありますか? 私はあんまり見ないんですけど 唯一ONE PIECEだけはだいすきで 定期的に1話から見返します👑 特にアラバスタとエニエスロビーが好きすぎて もう何十回見たんだろうってくらい見てる🫶🏻 (マリンフォードも好きだけど泣くから見ない😂) 名シーンみたいなの見ると 頑張ろう〜って思えるんですよね🙌🏻 てことで! 最近不足してたONE PIECE熱が復活してきて 元気をもらいまくってるので!! 今日も元気いっぱいで出勤しました✨ 11:00〜23:00受付してます! 週の真ん中だけどいーっぱいいちゃいちゃして ルフィくらいパワーつけちゃいましょ❣️ みなさんのおすすめアニメ教えてくださいねっ💫 お誘いお待ちしてます♡ 今日は青森・大釈迦で受付なので 弘前へのご案内は1時間程お時間いただきます🙇 |
|
『青森 弘前☆ふうか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.19(火)12:20:01] |
|
|
|
[2026.05.19(火)11:15:01] |
|
|
|
[2026.05.18(月)12:50:01] |
|
|
|
[2026.05.17(日)14:10:01] |
|
|
|
[2026.05.16(土)13:25:01] |

